【遊戯王】祝☆Instagram更新(バクラの誕生日でした)

9月2日はバクラの誕生日でした。

去年は日にちを間違えていて当日を逃してしまい,今年は今年で思い出せませんでした…好きなのに…。

カズキング先生,かっちょいい絵をありがとう!!!

https://www.instagram.com/p/BYkkoocgblZ/?hl=ja&taken-by=studio_dice

やっぱり黒コートがいちばん闇っぽい衣装だよね。

そして珍しくニューバランスを履いてない!!

いつもの格好は普通の男の子だもんね。

リング以外のアクセサリーもつけてるし,ちょっと太め&ひもっぽいレザー?ブレスレットぐるぐる巻きがいいですね。

最近レザーブレスレット作りに凝っているからうれしい!

それから今日気づいたけど,バクラのキーカードがネクロフィアってなんか深いですね。

他のキャラのキーカードと違って人型モンスターだし,女性だし,赤ちゃん抱いてお母さん?っぽいし,なんか束縛系母親っぽくて意味深というか…怖くないですか?

 FFXシーモア召喚獣のアニマ的な…。キモ怖いのに気になっちゃうみたいな。

 

うん,今日も我ながらキモいこと書いてますね。

最近はDead by Daylightという,負けたら闇の儀式に捧げられてしまう,闇のオンラインゲームにはまって,デュエルリンクスそっちのけになっております。

進捗は迷宮兄弟ゲットしたくらいです。

OCG&デュエルリンクスの世界大会はちょこっとライブ見ましたが,デュエルリンクスの試合はプレイヤーがiPadを操作していてシュールでした。速攻終わるし。

OCGは効果ダメージだけで勝った男の子がすごいと思いました。

こちらのRyan Yu選手ですね。)

 

以上,つれづれでした。