【遊戯王手芸部】獏良っぽいイメージカラーのビーズブレスレット

余っていたビーズをかき集めて,久しぶりの新作をつくりました。

f:id:LP4000:20170725221817j:plain

【参考】↓劇場版の獏良

f:id:LP4000:20170725222117j:plain

何とも言えないカラーリング&デザインのシャツをお召しです。これに限らず,アニメ版の獏良ってなんとなく紫とか緑,青系で色素薄いイメージです。

 

【ポイント】

定番のパワーストーンの数珠っぽいのを持っていなかったので,ちょっとそういう感じで,でもコテコテにならない感じでつくりました。

・夏っぽく透明なビーズを使用

・樹脂ビーズなので軽い

メタルビーズを挟んだ(数珠っぽさ緩和)

・裏テーマ:ぶどう

 

多面体カットなのでキラキラしてるし,グラデーション入っているビーズもあってニュアンスカラーっぽいし,なかなかのお気に入りです。

 

***** おまけ *****

デュエルリンクスの次の新キャラって誰??

↓の情報見ただけではわからず…華麗って誰??

f:id:LP4000:20170725223214p:plain f:id:LP4000:20170725223242p:plain

カズキング先生のインスタにも登場したし,そろそろ闇マリク出そうですね〜。

 

***** おまけ2 *****

先週末イベントで「DUEL ART」再販していたのか〜!気づかず。

コミックストアジャンバル号|ジャンプビクトリーカーニバル 2017

まあ,今回は縁がなかったということで…。しおしお。