【デュエルリンクス】祝☆新キャラクター参戦@2017年7月中旬

モクバ出ましたね〜。めっちゃかわいかったですね。

f:id:LP4000:20170630221839p:plain

いやしかしまさか本当にモクバがデュエルするとは。ハンバーガーがキーカードというのもまたにくい演出でしたね。なつかしくなって原作の該当エピソードを読み返したら同一人物とは思えない邪悪な顔をしていたwww↓

f:id:LP4000:20170630222245j:plain

そして次のキャラ参戦予告↓

f:id:LP4000:20170630221804p:plain

7月中旬のは,これは…まさかのパンドラですか?マリクの前座的な??子安さん来ちゃう!?それは…かなりアツいかも!それでもって7月下旬がマリクですか?結構すぐですね〜。(でもジャンフェスでマリク見たのは去年の末だったけど)

 

***** おまけ *****

有楽町あらため銀座のLOFTに行ったら!アニメのセル画や漫画の原稿が額装されて売られていたよ!セーラームーン幽遊白書スラムダンク,ナルト,タッチ,うる星やつらジブリ手塚治虫まで…これで遊戯王出たらやばい!買っちゃう!

www.loft.co.jp

半年前まで「ポスターなんてもらっても困る」とか言っていたのに…。症状進んでます…。

 

あと今更ですが,シアタールームのこと書きました。劇場版をより良い環境で鑑賞したい方にオススメです。

lp4000.hatenablog.com