【遊戯王】祝☆武藤遊戯誕生日&遊戯王.jpオープン

武藤遊戯 誕生日

6月4日は武藤遊戯の誕生日だそうで,武藤遊戯さん,XX回目のお誕生日おめでとうございます!

デュエルリンクスに教えてもらうまで気づかなかったのは内緒だよ〜。

f:id:LP4000:20170604235525p:plain f:id:LP4000:20170604235629p:plain

 

☆公式ニュースサイトがオープン

しかもしかも,公式のニュースサイト:: Yu-gi-oh ::がオープンしたそうではないですか。

これまで情報収集が大変だったので,これはうれしいですね〜。

OCGとかアニメの情報が中心なんだと思うけど,個人的にはしまむらコラボとかグッズ情報も網羅していただきたいです。期待です。

 

高橋和希神インスタグラム更新

お誕生日絵きましたね〜。遊戯はもうりりしくなりすぎちゃって…私の知ってたあの子じゃない!って感じだけど好きです。また劇場版観なければ。

 

久しぶりに色々重なって濃い一日でした!

 

☆最近の遊戯王的出来事

・今日は久しぶりに,シアタールームでしまむらコラボの武藤遊戯Tシャツ着てBlu-ray観て,遊戯の成長ぶりを堪能しようかと思ったけど,買い物に行った。

 ・バクラ(盗賊王)っぽいロングカーディアンをゲットしました!うれしぃ〜。

 ・☆のマグネット買った(「ドン☆」の☆っぽいから)

f:id:LP4000:20170605000718j:plain

・デュエルリンクスは,バクラをゲットしたけど迷宮兄弟はゲットしなかったくらいの温度でプレイ継続中です。迷宮兄弟の登場にはえらく驚きました。これはエスパー絽場とか人形とかパンドラ来てもおかしくない!=マリクが遠い!マリク出たらがんばってゲットします。闇城之内が来たらコナミ尊敬します。

・もう2ヶ月前になりますが,しまむらコラボTシャツのキッズ版もゲットしました。発売を知ったのが遅くて,半分諦めながらしまむらに行ったら,遊戯もブルーアイズも残ってて歓喜!ギリ着られるサイズで歓喜!レディースも出したら売れると思うんだけどなあ。社長とか出たら買うでしょ?海馬コーポレーション女性社員のみなさんが。インスタグラムの海馬瀬人生誕祭のときの絵なんてどうよ。どうよ!?

f:id:LP4000:20170605001802p:plain

スウェッターズ | ファッションセンターしまむら

遊戯王にハマってからだいたい一年経過しました。一年前の今頃はクリボー五兄弟見て喜んだりしてました。懐かしいなあ。