読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【劇場版遊戯王】Blu-ray感想3回目(ネタバレ)

もはや日記です。

4DX7回とBlu-ray3回で鑑賞10回目になりました。10回も見たのに,まだまだ謎だらけだし,細かいところまで見られていないことにびっくりですよ。そろそろコメンタリー見ようかな〜。

 

---------- ここからネタバレ ----------

VLCでの再生時にコマ落ちするから嫌だなあと思っていましたが,設定変更で直って超ハッピー!(MacOSのPCでBlu-rayの映画を観る方法(自己責任で) - ししゃしょせい

・ほんとデュエルかっこよいです 4DXで観たい(涙)

・泣けるだけじゃなくて大笑いできるところもいっぱい入っているし,よいデトックスになってそう

・この映画にはいろんな対比が出てくるけど,藍神の目指す新世界と社長が演説で説く新世界も対になっているわけですね

・停電デュエルは融合が伏せてあるんだ〜と思いながら観ると,見え方全然違ってきますね 「おのれぇ!」って言いながら伏せたのが融合かなあ 悔しかったろうなあ 最後どんな気持ちで目を開けたのかなあ?

・海馬の最後の「そいつはどうかな」も真意がよくわからなくて気になる!ちょっと視線外してるし,照れ?デレ?

・コロシアムのシーンでずっと羽蛾と竜崎を探してるんだけど,今日一瞬竜崎見つけました!次回で羽蛾も見つける!

・杏子の変顔もやっと見つけた〜 めっちゃ一瞬ですね

・これやっぱり話詰め込みすぎだから漫画化してもっと全部描いてほしいよね…月刊でも…季刊でもいいよーーー カズキング先生もますます絵がうまくなってるし,いまだにこんなぶっ飛んだ設定とか話作れちゃうんだから,今こそ円熟した才能でもってまた漫画描いてほしいよーーー

・最後のアテムが冥界に帰ったアテムだったらもう武器を置いてしまっているからデュエルしないのかな?って思った さあどうする海馬!

・藍神のキューブを参考に異次元エミュレータを作れちゃう海馬の技術力なら,新たな千年アイテム作れちゃいそうじゃない?千年アイテム作ったのセトのお父さんだし,海馬なら新たな闇の大神官になっちゃうかも!