
【劇場版遊戯王】祝☆ファッションセンターしまむらコラボTシャツ発売

劇場版遊戯王×ファッションセンターしまむらコラボTシャツ!ドン☆

f:id:LP4000:20170225154756p:plain

↑1枚1500円で絵柄3種類(青眼の亜白龍,ブラックマジシャン,ブラックマジシャンガール)

 

必死でしまむら3軒まわって3枚コンプしたよ〜。

発売開始だった昨日の夜に知って焦りました。もう早速今日2軒まわって全然なくて,この周辺どんだけデュエリスト密集してるんだよ!と思いながら,駅から徒歩18分とかいう僻地の3軒目に駄目元で行ったら,工業大学の前というデュエリスト多そうな立地だったから諦めてたのに割と豊富に残ってました。残ってました,って発売開始は昨日なんだけどね。デュエリストなら最後まで諦めちゃ駄目だね!私はデュエリストじゃないけど。

ということで歓喜して買いました。勢いあまってバイオハザードのTシャツも買ってしまった。

Blu-ray百済木TじゃなくてこっちのTシャツ着て鑑賞します!

 

しかし,Blu-rayが来るのを指折り数えて待っているタイミングでこれとはやられましたねー。

一時たりとも気が抜けませんね。Twitterで拡散してくれた人ありがとー!

 

------------ ここから追記 ------------

畳の上に放置ですみませんが,買ってきたTシャツ!ドン☆

f:id:LP4000:20170225155338j:plain

左の袖口にYu☆Gi☆Oh!

f:id:LP4000:20170225155600j:plain

首のところのタグもYu☆Gi☆Oh! 地味にうれしい。

f:id:LP4000:20170225155709j:plain

印刷のクオリティは結構粗い…↓

f:id:LP4000:20170225155836j:plain

最初「クオリティ的にタイの夜店で売ってそうな感じだなー」と思ったけど,素材は綿100%だし,そこまでじゃないかも。それにそんなのぶっ飛ばす程度にブラックマジシャンガールがかわいいから許す。

こんな↓感じで絵柄と同じ画像のカラーステッカーが付いています。かわいい!

f:id:LP4000:20170225160010j:plain

タグ右上のQRコードを読むと…,

f:id:LP4000:20170225162802j:plain

劇場版特設サイトへご案内↓

f:id:LP4000:20170225162859p:plain

もちろんこんな↓タグもついてるよ! 3/8楽しみ!

f:id:LP4000:20170225162953j:plain

ていうか,この柄のTシャツがほしーよ!

 

【売り切れちゃってた人へ】

しまむら公式サイトのQ&Aによれば,チラシ掲載期間が終われば取り寄せ可能らしいです。チラシは公式サイトで見られます。

問い合わせの際はしまむら公式サイトのスウェッターズのメンズのページを見て品番調べてから問い合わせると話が速そうですよ☆

 

【おまけ】

テンション上がりすぎてついでに買ったバイオハザードTシャツ↓ S.T.A.R.S.とアンブレラ。ラクーンシティ警察とアンブレラ社のIDカードホルダーつき。BIO HAZARD×しまむらと明記。

f:id:LP4000:20170225160827j:plain

こっちは袖のが印刷でなくワッペンです↓ 遊戯王もこういう方がよかったー!

f:id:LP4000:20170225160659j:plain

しかも背中にも印刷がある!遊戯王のは背中まっしろorまっくろです〜(見にくいけど二枚重なっていて,上がS.T.A.R.S.でラクーンシティの地図,下がアンブレラTで肩のところにロゴ)

f:id:LP4000:20170225161018j:plain

 

私的にバイオハザードはギリ外に着ていけるけど,遊戯王のは厳しいなあ〜。なんかクオリティ的に,急遽出したのか,それとも版権料高いとかかなあ?と思いましたが,出してくれるだけありがたい!でももうちょっと数量出してほしかった!販売戦略かもしれませんが,売り切れるの早すぎます…。次の日の昼にもう売り切れって!まあ確かに余ったらいかんともしがたい柄だけれども…。

あとTシャツゲットして冷静になったら,今回こんなにブラックマジシャンガールの絵柄がかわいくなかったら買いに行かなかったかも…とちょっと思いました。でもBlu-ray待ちの今,やっぱり買いに行っちゃったかもなあ。だって特典が百済木Tじゃ満足できないですもの〜。

 

それにしてもアニメ絵のTシャツ着て喜ぶ日が来るとは。なんだか感慨深いです。

ちょうどこの前お気に入りの黒Tシャツの襟を焦がしてしまって,新しいTシャツ欲しいなーと思っていたタイミングだったので,好きなモチーフのTシャツたくさん買えてよかったなー!