
【遊戯王手芸部】アップルマジシャンガール&レモンマジシャンガール イメージカラー・ブレスレット(100円ショップVer.)

THE DARK SIDE OF DIMENSIONS ブレスレット 遊戯王手芸部 遊戯王

劇場版のBlu-rayが来るまであと一ヶ月となりました!

世間様では発売記念イベントが発表されていたらしく,チケット当選したとかしないとかで阿鼻叫喚のご様子ですが,私はまったく気付かぬままBlu-rayプレイヤー発注したり,サントラ聞き返したりでテンションを上げつつ平和に過ごしていましたよ。

toei.lekumo.biz

 

テンション上げついでに,マジシャンガールズのブレスレットを作ってみました。

f:id:LP4000:20170205191514j:plain 

↑アップル

f:id:LP4000:20170205191455j:plain

↑レモン

 

【ポイント】

・材料は100円ショップで調達(ビーズ,タッセル用の刺繍糸)

・タッセルは手作り

 

100円ショップのマットラウンドビーズを見てひらめいたので,3色買って組み替えて作りました。

f:id:LP4000:20170205191649j:plain

ブラックマジシャンガールの分もあるけど,今日は二つ作ったら力尽きたので,ブラマジガールはまた今度作ります。

 

【参考】

www.kiwaseisakujo.jp