読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【デュエルリンクス】祝?武藤遊戯登場ミニイベント

デュエルリンクス 遊戯王

まさかの武藤遊戯登場です。

当方ステージレベル30で,レベル10,20,40と対戦しました。

40にせっかく勝ったのにネットワーク切断で報酬もらえず。…。

 

【雑感】

・当日までイベントの詳細情報一切告知なしにちょっと驚いた

・イベント開始予定時刻からのメンテナンスに驚いた(しかもメンテ開始フライングしたからデュエル中だった私の勝利報酬はうやむやに…)

・前夜,当日朝,イベント開始を遅らせてまでのメンテナンス実施したにも関わらずあえなくサーバ落ち。ツイッター見たらみんなキレてて笑った。みんなもっと怒れ〜。

・というわけで久しぶりにこれ見た↓

f:id:LP4000:20161119113342p:plain

コナミはなぜデュエリストたちが荒ぶっているときに見せるイラストをいつまでもこんないたずら書きみたいなタッチにしておくのか…せめてまともなイラストを何枚かランダム表示させるくらいのことをしてくれれば少しは…!

・みんな遊戯のこと好きすぎ!キャラゲットできないのにこの人気っぷり。ペガサスのときは安定してたのに。バクラとかマリクが出た日にはどうなってしまうのか。

・40からガンドラもらえるのは確認した!ガンドラほしいよ〜。ルイーズでもいいです。

・私のリンクス壊れて台詞聞こえないから,折角対戦したのに声が聞こえずですよ…。デュエル中の台詞もオフになっているから,遊戯は何もしゃべってくれなかった…。声が出るほうの端末ではログインできないし。ひどい(涙)

・いやでもまさか武藤遊戯出ると思ってなかったからちょっと驚きました。謎展開です。あと目の色が変です。