読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【デュエルリンクス】祝☆新パック追加

新パック追加おめでとうございます。

f:id:LP4000:20161209002556p:plain

でも早速インフレの兆しが見えてきて,引退が視野に入ってきました。ってデュエリストになってから一ヶ月も経ってないのに我ながら早すぎ〜。

新パックは2パック開封してみたけど,水ばっかりだね〜なんで??それに強いし。

やっぱり遊戯や海馬が強いのは分かるけど,梶木っぽいカードが強いって違和感がある。

 

【引退が視野に入って来た要因】

・オート操作がバカになった(今回のタイミングですごくバカになったよね!?ヤバすぎ/気になるカードをデッキに入れてオートで戦わせて使い方を見て覚えるっていう風にしてたのに,バカすぎてまともな使い方をしなくなったから意味なくなったし,負けてばっかりになって効率がた落ち…)

・インフレ(そもそも,融合→まぁ分かる,儀式→は?,エクストラデッキ→…,って感じだったので)

・対人戦がつまらない(重い,まだバグがある,みんな同じようなキャラとデッキ…)

・手札悪すぎ,シャッフルできてなさすぎ

・鍵が足りない,ジェムが足りない

・チャットが目の毒

・バクラがいない(マリクもいない)

 

やっぱり私はデュエリストじゃなくて,ただの原作&DMファンだったということがよく分かりました。

フルボイス,BGM,GUI,その他もろもろはすばらしいので,ファンデッキつくってローカルでちまちま遊ぶのは続けるかも。

でもやっぱりバクラがいないんじゃなあ。バクラっぽいカードも少ないし。

 

リリース直後はあんなに興奮しまくっていたのに。消費者って勝手だよね。しかも私無課金だし。

そんな私はコロシアムで課金ユーザ様にフルボッコされて負けまくるという形でデュエルリンクスの世界に貢献しています。

(そういえばランク上がってもジェムもらえなくなったよね!渋い〜)