【遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)予約しました

なんか寝かせといたら熟成していいことあるかなと思ってギリギリまで放置していたけど,12月に入ったことだし,Blu-rayを予約しました。ポスターは要らないので,早期購入特典なしで。

www.amazon.co.jp

オーディオコメンタリと冊子の読み切りがつくのが楽しみです。

キーホルダーとTシャツは要らない!Tシャツつくのはいいんだけど,なんで百済木なんだよぉ〜。だったらヴィジャム柄でいいよ!

キーホルダーもマシュマカロンとかクリアクリボーのほうがよかった…。うーんうーんうーん。

 

どんなグッズなら欲しいかな?と考えてみました。

・千年パズルの入っていた黄金櫃(アクセサリー入れにしたい!)

・マジシャンガールズとかブラックマジシャンの杖型ペン

・千年キューブ文鎮とか千年キューブスマホスタンドとか

 

劇場版でなくても欲しいグッズ↓

・究極の闇のTRPGに出て来た砂時計三つ 1分,3分,5分(お茶いれるときに使いたい!)

・ワンダーバルーン柄のパジャマ(かわいい)

 

【デュエルリンクス日記】

・ウィークリーミッションでコロシアムの課題が出るから,週明けだけコロシアムに出没してます。

・(ネタバレ)どうやら現在はステージLV.50でストップらしいじゃないですか。今後の実装ってことでマ○クとかペガ○スのチラ見せ演出があるらしいじゃないですか。でもバクラの露出がないってことは,バクラは次の次の実装になるんでしょうか?二年越しですか?つら〜。

・表遊戯は出そうなので…獏良も出してあげてほしい。デュエルさせてあげたい。本田とか静香ちゃんも出たら歓喜。でもキャスト見ると残りはバクラ,マリク,ペガサスだけだろうな。