読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【手芸部】バッグチャーム2種(じゃらじゃらとふわふわ)

アクセ友達とのプレゼント交換でバッグチャームを2種つくりました。

f:id:LP4000:20161124223148j:plain

ふだん遊戯王のデザインのことばっかり考えてるので,普通の女性向けのデザインを考えてつくるのがとっても楽しかった!

初めて自分以外の人のために作ったのも感慨深かったです。

かわいがってもらっておくれ〜。

 

【デュエルリンクス日記】

・DL開始一週間で400万ダウンロード行ったとか

・でも一週間経ったのに絶賛サーバエラー&メンテ祭り続行中なので,穏健派で運営擁護派の私もさすがにかばいきれなくなってきましたよ。とにかく勝った後に無効になるのが辛い!!!

・あとミッションのためにレジェンドデュエリストと対戦しなきゃいけないのにゲートにアクセスしようとするとエラー続きでどうしようもできないのに参ってます。KONAMIの実力はこんなもんなのか…。

・公開直後100万DLで一時間ごとにIDによるアクセス規制とかしていたことを考えると,4倍の規模になってあのときよりマシになってる?なら運営はがんばっていると思いますが,普通に遊びたいよね…せっかくの遊戯王のゲームなんだし…

・でも自分は無課金ユーザーなんで遊ばせてもらえるだけでありがたいですけどね

・というわけで急に冷静になってきた今日この頃。バクラに会えるのはいつになることやら。年内に会えるかな??

・ついデュエルに夢中になって劇場版Blu-rayのことが頭からトンでいたけど,そろそろ予約しようかな〜