
【遊戯王手芸部】遊戯っぽいレザーブレスレット

誕生日プレゼントに友人が作ってくれました!!!すごい!!!

f:id:LP4000:20161121225538p:plain

【ポイント】

・スタッズはすべて友人が皮に穴を開けて打ってくれた

・四角いスタッズは「ピラ」というらしい(ピラミッドのピラ)

・別に遊戯王っぽくしてくれと言った訳ではないのに,こんなドンピシャなの作ってくれた!

・この青いセーターは遊戯っぽいコーディネートにするために買った

・うれしい…

 

【デュエルリンクス日記】

・どうやら200万ダウンロード行ったようですね すごい

f:id:LP4000:20161121225549p:plain

・ゲーム開始直後の社長…↑ 問題なくないよ!サーバ死にまくりだよ!

・ちなみにポケモンGOは億単位のダウンロード数だそうです(ポケモンGOもサービス開始直後の負荷がすごすぎて,その対策のために正式公開が二週間延期になったらしい)

・コロシアムでの対戦では好きな台詞を選んでしゃべることができるので,相手が考えている時間を煽りフェイズにできます

・相手も乗って来て煽り返してくれると楽しい

・このブログを更新するのはサーバ規制等でデュエルリンクスにログインできない時です

・パズルのアマゾネスが解けなかったのですが昨晩やっと解けました!でも今ログインできないから確認できないし,ログインできたら解説を書くよりレベル上げしたいので今は書けません!