
【遊戯王手芸部】マリクのしてるのっぽいピアス(シンプルVer.)

ピアス 遊戯王 遊戯王手芸部

マリクのしてるピアスが揺れてかわいいから似たようなのがほしいな〜と思っていたところに,それっぽい材料がそろったのでささっと作ってみました。

f:id:LP4000:20161120204248j:plain

【ポイント】

・石:友達がくれた石,メタルパーツ:貴和さんで新発売になったパーツ

・カンでつなげているためパーツの間が少し間延びしていますが,ささっと作ってそれっぽいということで

・ピンの先を丸めるときは,ヤットコの太い方→細い方の順で丸めるときれいにできやすい(師匠直伝の貴重な教え)

 

【その他】

・デュエルモンスターズの闇マリク対闇バクラのデュエルで,表マリクが「歓喜の断末魔」を発動されて悔しがるシーンのピアスが揺れるのがかわいくて好き

・千年リングよりマリクのピアスのほうがよほどアクセサリーにしたときの違和感がないはずですが…(マリク人気ない!?)

・夏につくった千年リングピアスは大きいのと夏向きなので,小振りでシンプルな通年バージョンを作る予定(今度はトゲが垂れているバージョンにしようかな)

 

【関係ないけどデュエルリンクスしまくり】

・レギュラーキャラがだいたい出そろい,悪役キャラが出始めました(虫野郎とか)

・たぶんキースでて,ペガサスでて,その後にバクラだろうからまだ道のりは長い

・たぶんサーバ増強で現場は阿鼻叫喚のはず サーバ室あったかそう

・物理的に何十台もサーバ買って来て持ち込んで,配線してOS入れて設定して…想像すると泣けてくるので鯖落ちしてても責める気になれません…無料で遊ばせてくれてありがとう!!!

・舞さんがモンスター召喚するときの「おいで!」がかわいくて好き

・キース嫌いだったけど,声優さんがうまくなってたのと,不遜な態度がかなりうまく再現というか演出されていて,ちょっと好きになった(キースでこれなら,バクラは一体どんな?と思うとwktk

・早くバクラに暴言はかれたい&バクラをボコって悔しがらせたいです(歪んだ愛情)

・あとバクラ使ってマリクに勝って無念を晴らしたい

・ラーが原作と同じ効果だといいなー!ウィジャ盤とか死札相殺とか使いたいよー怨霊舞わせてくれー