【劇場版遊戯王】祝☆北米と英国で公開決定(2017)

北米,カナダは2017年1月27日公開,英国,アイルランドは2017年2月1日公開だそうです。

だからBlu-ray発売が3月なのかな?

北米,カナダの公開日は当初の公開日より1週間後に変更になったようです。

www.animenewsnetwork.com

吹き替えだとしても4DX上映があるならマジで渡米を考えるんですけど,書いてないですねえ。

ついでに大喝采とかあったら行ってみたい。アメリカの大喝采とかすごそうじゃない?

台北でも4D上映されていたら観に行く!って勇んでたけど,既に通常版が公開終了後だったようで。特に4D上映はなかったんだよね?

アジアのどこかで4DX上映があるならマジで行きますよ。

 

北米版の吹き替えはたぶんこの生デュエルに声を当てているお二人↓

www.youtube.com

でもやっぱり風間くんと津田さんがいいよぉ。

 

ちなみに米国での配給会社の元社長のおうちは約19億3千万円ですって。

すっごいなあ。

jp.wsj.com