
【遊戯王手芸部】破壊竜ガンドラ イメージカラー・レザーブレスレット

ブレスレット 遊戯王手芸部 遊戯王

やっとガンドラっぽい何かを作れました!!ガンドラ大好き!

かっこいい留め具と,ピンクと紫の中間のような色のビーズに出会ったのでひらめいて作りました。

f:id:LP4000:20161110210758j:plain

【ポイント】

・初めて使うタイプの留め具

・初めてワイヤーを使った!(丸カンにビーズを固定するのに使用)

・ガンドラと言えば,黒に赤というかピンクのイメージが強いですが,あえてここはイラストの紫っぽいカラーを意識してみました

 

今見たら,黒いレザーを買ったつもりが,焦げ茶色でしたか??

もうちょっと小さめのビーズを増やしたほうがガンドラっぽいかも。

今回習得した技(ワイヤー使い)でオシリスも作り直したいな。

 

これ着けているときに何かいやなことがあったら,心の中でデストロイ・ギガ・レイズをお見舞いしてやることとします。