
【遊戯王】千年キューブ風ピアスLV.1

遊戯王 ピアス 遊戯王手芸部

小さくて揺れるピアスが欲しかったところに,千年キューブみたいな石を見つけたので作りました。

f:id:LP4000:20161030130940j:plain

【ポイント】

・丸い飾りの下にカンがついているピアス金具を初めて使用

・スワロフスキー(トパーズ/面取りしてあって千年キューブっぽい)

・揺れる

・小さい

 

ほんとは石とフレームを平行にしたかったのですが,技術が足りませんでした。

さらに言えば,ちゃんとフレームをキューブに組んだ中に石を入れたかったのですが(以下略)。

 

パーツ同士のサイズがギリギリな上に揺れるタイプなので,すぐにポジションがずれてこんがらがったりします。

バラして作り直す可能性は大ですが,ひとまず完成です!