【遊戯王】期間限定オンリーショップ@アニメイト池袋本店(感想)

最終日夜に行って来たよ〜ドン☆

toei.lekumo.biz

「へぇ〜オンリーショップかぁ,20th展のときみたいな感じかな?」って行った私。

20th展と4DXに甘やかされたゆとりでしたよ。

うん,20th展のほうが異常だったんだね,きっと。

 

自分的トピック↓

*とうとうアニメイトに入った!ポスターだらけで目がちかちかした!

*グッズはストラップしかなかった(他は全部予約対応)

*社長の目覚まし時計の台詞3種が書いてあった(どれも長くてびっくりした)

*色紙がたくさんとカット絵がたくさん貼ってあった

*みんなのメッセージがよかった(熱い,面白い,絵がうまい…)

*海馬宛メッセージが多かったし,本人フィギュアもいたし,目覚まし時計が展示してあったり,カットも海馬が多いしで,海馬瀬人生誕祭後夜祭って感じだった

*スクリーンで公開当時のムービーが見られて,サントラもかかっていてよかった

*デュエルを初めて生で見た プレイマット?からして意味がわからなかった!

*「熱き決闘者」がかかっている中でデュエル,うらやましいですなあ

 

そんなわけで私的には主に海馬瀬人撮影会でした。行った甲斐はあった。

20th展のときはお高いところでスポットライトに照らされて監視員までついていて,みんなも遠巻きに写真を撮っていたあの人が↓

f:id:LP4000:20161027224506j:plain

今日は明るいところで同じ高さのところで隔てるものもなく自由にお近づきになれたのですよ。↓

f:id:LP4000:20161027224649j:plain

またもやぼっち参加だったのですが,お優しいKC社員(たぶん)の方が撮影してくださいました!

しかもカードを貸してくださり(ブルーアイズ!!二種類!!),ポーズ指導まで…!

さらには社長の腕の中に収まって見える角度で撮っていただきました。あわわわわ。

素敵すぎました。何も知らない一般人の友人に自慢します。ありがとうございました。

 

そもそも20th展のときは劇場版を観る前だったし,海馬に全く興味がなかったからほんとに単なる記念写真として撮っただけだったんだけど,映画を観て色々理解できた後に改めて海馬フィギュアに会う機会が来てよかった!

 

ところで社長の持っているカードってちゃんと絵柄が描いてあるのかな?

次またどこかで会うことがあったら確かめてみたいです。