【遊戯王】祝☆海馬瀬人生誕祭

toei.lekumo.biz

用事があって行けなかったけどキモい私はKC社員のみなさんの姿を拝見しに劇場前に行きました。

黒いスーツの人が多くて,就活イベント後みたいだったよ。

私は行けるとしたら軌道エレベータのオペレータになりたかった…!!女性なんで☆と思ったけどセーラー襟は難しいから,発掘作業員でもよかったな…。

そんな今日の私の服装は遊戯カラー(青×黒+クリボー風バッグチャーム←茶色くてまるいふわふわ)でした。

ロビーにプロデューサーさんがいらしたようで…みんな楽しそうでうらやましかった!!

 

インスタグラムも来てた〜。社長生きててよかったです。

こんなん見たら続きの漫画読みたくなっちゃう…。

年一でいいから,これからも読み切り漫画描いてくれないかな?

二枚目のメッセージも海馬節全開で笑った。そうさせてもらうさ!

 

Blu-rayはどうせ買うならブロマイドくれる池袋のアニメイトで予約しようかと思ったけど,amazonで値下げが来たので,ポスターなしの完全生産限定版Blu-rayを買うってことになりそう。

こういうの買ったことも予約したこともないから流儀というか定石?が分からなくて,おろおろです。値下げとかするのね…。