【劇場版遊戯王】祝☆DVD予約受付開始&期間限定ショップ@池袋

公式から発表来ましたね〜ドン☆

toei.lekumo.biz

オーディオコメンタリーつくのが【Blu-ray 完全生産限定版】だけだって〜!?

おいおい,うちはDVDプレイヤーしかないからBlu-rayプレイヤー買うところからかい!

あと正直,キーホルダーとTシャツは要らないんだが…マハードも要らないんだが…読み切りの冊子と原画集は微妙に欲しいが…。

しょうがないです。苺を食らわば皿までというか,乗りかかった船なので乗ります…。

 

先着でポスターももらえるらしいので早速amazonでポチリそうになりましたが,10/25〜10/27に池袋アニメイトで予約するとブロマイドももらえるらしい!

期間限定ショップですって。

toei.lekumo.biz

とうとう私もアニメイトに入るまでに進化しましたか。そうですか。

 

あと社長の誕生日が来週らしいですね。上映会やるって。

toei.lekumo.biz

ドレスコードはKC社員

・大喝采ではない(声出し,サイリウムNG)

・社長の撮り下ろしスペシャルメッセージ

う〜ん社長萌えなわけじゃないからな…って思ったら,昨日からチケット販売開始でもうチケットありませんって。相変わらずみなさん仕事が速いですね。

-----

ていうか用事あるから元から観に行けなかった。縁がないね〜社長!

でも終わる時間あたりに劇場付近にいる可能性高いから,出待ちして,忠誠心高いKC社員のみなさんのお姿を拝むのも一興…。

 -----

 

とりあえず来週は池袋行かなきゃ〜。

冷静に考えるとポスターもブロマイドも要らないんだが,もらえるもんはもらっておきます!!!