【劇場版遊戯王】祝☆DVD発売決定(2017年3月)

相変わらず遊戯王ロスのまま過ごしております。

今更ながらジャンプ流買ってみたり,劇場版公開前の読み切り作品を読んでみたりしてお茶を濁していましたが,とうとうDVD発売予定がわかりましたね!ドン☆

http://遊戯王最新情報局.com/archives/p13059 

一次ソースがよくわからないけど,2017年3月ということで,どうやらほんとっぽいですね。

 

でも三月って…半年先じゃん!半年間どう過ごせっていうの?

何かまた原画展とか企画してくれているの?

12月にデュエルリンクスがダウンロードできるようになるらしいけど,私はデュエリストじゃないからデュエルリンクスやる予定ないし…。

と思っていたら,友人(一般人)が「DVD買ったらDVD鑑賞会やろうよ!」って言ってくれてパァァァ…ってなりました。

私が例のシーンでシャボン玉吹いたりして手作り4D演出しなきゃいけないらしいんだけど…鑑賞前に知ると数倍楽しい基礎知識講座やったり,観賞後に解説講座やったりして,みんなを遊戯王にハマらせたい!

うん,それを楽しみに生きるよ。でも半年…長いなあ。

 

-----

読み返してみたらアンタ何様って文章ですね,すみません…。

DVD出してくれるだけありがたい,っていうか,あんな映画を作ってくれただけでもありがたい話なんですが…もうロスが激しくて一周回ってイライラしちゃうほど4DXが楽しかったんだよぉぉぉ。