【劇場版遊戯王】サントラ感想

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』サントラ聴いてみました!すばらしい!!

良い曲ばっかりだし,細かいところまできれいだし,いい!

頭から順に聴いて行くと,ほぼ映画の流れそのままで,もう一回映画を観ているような気持ちになりました。

特にデュエルとか感動的なシーンで流れていた曲はもう思わず目を閉じて浸ってしまう…。

あのカードが発動して,あのモンスターが出てきてこうなって,デュエル風が吹いてきて,席がぐいーんてなって(4DX)…ってまた観たくなるのに観られないなんて悲しすぎて辛くなるからもう聴けない!!と聴くのをやめる→…でも…やっぱりちょっとだけ…(聴き直す)→うぉぉぉぉぉ4DXで観たいぃぃぃぃでも観られないなんて!と悲しみがぶり返して聴くのをやめる,のループでした。

14日まで上映やっているから本気でまた観に行きたいよぉぉぉぉぉ…やってるの昼間だから行けないけど…。

一昨日観たばっかりなんですけどね?禁断症状早すぎない?ヤバないか?

とりあえず本気で消耗しちゃうし,泣いちゃうから「神の降臨 (Re-arranged)」と「POLARIS」はしばらく聴けない。

 

サントラ聴いても4Dロスが癒せず悲しみが募る今,希望はカズキング神のインスタ更新だけです。

今日は更新あったから幸せ。クリボルトかわいいよぉぉぉ。遊戯も早く見たい!

でも停電ってどこにいるんですかね??←都内で大規模停電あったんだね!知らんかった…。