読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【劇場版遊戯王4D】4DX感想・鑑賞6回目

遊戯王 4D THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

同じ映画を劇場で6回も観るとか初めてなんですけど…。

朝起きて,さすがに「もう十分かなあ?」と思ったけど,ファーストデュエルは鳥肌立ちましたし,他のデュエル(特に海馬戦)もやっぱかっこよかったので,帰りに月曜日のチケット買って帰ってきました。

今日の明日だとちょっと間隔詰まりすぎてて感動が薄れちゃうので。

平日は昼間の回しかないから,月曜日がラストか〜。あと一回か〜。

明日起きて観たくなったら観に行っちゃうかも。かも。

 

【その他】

ツイッターでタイトルバックが天ぷらって言われてるのを見て「言い得て妙」と感心したけど,今日感動したいのに本当に天ぷらが揚がってきたようにしか見えなくて泣けた

・もう細かいことはぐだぐだ言うまい

・今日は意外と泣かないかも…と思ったけど,最後やっぱり泣いた

・実写のCG加工や3DCGによる表現技術が格段に進歩したけど,アニメにはやっぱり実写や3DCGにない良さがあるな〜。わざとパースを崩した表現とか,実写や3DCGではできないもん。そこに4DXが加わると本当にすごい視覚&体感効果になるんだよ!

・この2週間あっという間だったな〜 上映終わっちゃったら禁断症状が出そうで怖い

・DVDと一緒に脚本も出してほしい。劇場版用に話を短くする前のバージョンで。それか漫画にしてほしい。おねがい。

・ついでにデュエルモンスターズのサントラベストも出してくだちい。