【遊戯王】マリク イメージカラーネックホルダー

昨日のバクラカラーのネックホルダーに引き続き,今日はマリクカラーで作りました。

右のほう↓ 左はバクラ。

 

【ポイント】

・ビーズの配置を変更

f:id:LP4000:20160916215309j:plain

バクラカラーは色の違いが微妙すぎて気がつかなかったのですが,作り終わったらビーズの並びが

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇

みたいに規則的すぎてださかったので,少しずらしました。

 バクラカラーのほうも直したいけど,今日の根気は使い果たしたので別の機会に。

バクラカラーのほうは目立たないし。

 

これで来週から毎日マリクとバクラでストラップを選び放題!

今日はバクラカラーのストラップを使いましたが,超キラキラで豪華だった!

ガラスビーズなので少し重いです。

いいチャーム見つけたら真ん中のリングに追加したいな〜。

 

【参考レシピ】

www.kiwaseisakujo.jp