【遊戯王】遊戯 メタルリングブレスレットLV.2

昨日から地味にバージョンアップです。一応これで一区切り。

 

【更新ポイント】

・△と△をつなぐCカンをぴったりサイズに変更

・その分△の間隔が詰まったので△を2枚追加

・チャームとカニカンの向きを微調整

f:id:LP4000:20160913233737j:plain

 

ほんとは△を足すんじゃなくて三連のチェーンにしようと思って試したのですが,見事に失敗しまくったため心が折れました。

3種類のチェーンで試して全滅だったよ。もう。

三連チェーンを取り入れるのは,ちゃんと三連チェーンのデザインのサンプル作品を作ってからにします。

 

この遊戯ブレスレットはお気に入りなんだけど,手を下に向けるとトゲみたいに△がいっせいに外側に逆立つのがちょっと気になります…いや面白くて自分は嫌いじゃないんだけどやっぱりちょっと恥ずかしい…。でも着けます!!