読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【遊戯王】遊戯 メタルリングブレスレット

昨日作ったブレスレットは没にして,新たに遊戯カラーで作り直しました!

 

【ポイント】

・石をワイヤーでパーツに巻き付けた(初めて)

・アジャスターのチャームに△プレートをつけた(再利用)

f:id:LP4000:20160912230447j:plain

石はラピスラズリ,オニキス,ラピスラズリの順になっています。

 

ワイヤーは使ったことがないし持ってもいないし自分にはまだ早いと思っていたのですが,丸カンでは石をつけようにもごたごたしてどうにもならなかったので,Tピンをワイヤー代わりにして強引にパーツに巻き付けました。

2つ入りのメタルリングが店頭に3袋しかなくて,あるだけ買ったんだけどやっぱりちょっと短いのを無理矢理アジャスターで巻く感じになっています。

チェーンを足すか,メタルリングを買い足すかかな?

Cカンも少し大きすぎるので,ちょうどいいのを買ってきたらつなげ直そうかな。

 

完成ではないけど,結構お気に入りです!