読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【遊戯王】バクラ イメージカラー二連ブレスレット(暫定版)

昨日難易度が高すぎて心が折れたので,今日は簡単なものを作って心を癒しました。

 

【ポイント】

・先日作ったバイカラーデザインを再び採用(左)

・以前作ったバクラのイメージカラーブレスレットのデザインを流用(右)

f:id:LP4000:20160910184128j:plain

素材はチェコビーズ,ゴムです。

バクラの千年リングの金色,緑っぽい上着,しましまTシャツ,のイメージです。

意外にさわやかだし夏っぽくてかわいい!

 

チャームをつけようかな?つけるとしたらコーンかな?それとも△プレートかな?

と迷ったのですが,以前作ったバクラブレスレットにつけたチャームがコーンだったこともあり,△プレートにする予定。

△プレートは一枚でいいかな?と思ってたけど,たくさんつけたほうがかわいいっぽいので買い足してから完成版にします。