
【遊戯王】オシリスの天空竜レザーブレスレット(惨敗)

ブレスレット 遊戯王 遊戯王手芸部

バトルシップに巻き付いているオシリスかっこいいよね!

私の腕にも巻き付いてほしい!

と思って,レザーブレスレットオシリスを作ろうと試みました。

 

と,作る前は超わくわくしてたのに,予想以上の難易度ですっかり心が折れました。

同じデザインを既に作っていた友達に作り方をいろいろ聞いたはずなんだけどねぇ…。

いきなりレザーをカットする長さを間違えるし…4重にしたかったのに。

 

f:id:LP4000:20160909233543j:plain

【ポイント】

・フックの金具

・Cカンでレザーを縛ったり,ビーズを留めたり

 

石はマザーオブパールとオニキスです。

オシリスは牙とか爪が白くておなかが黒いので。

なんとか作り終えたものの,ビーズを留めている金具の裏がちくちくするし,金具が歪んでみっともないしで悲しいです。

 

友達に再確認してから作り直したいです!!