
【遊戯王】千年リング風ピアス

フープピアスの形を生かして千年リング風にしました。

文庫版表紙や新作映画の獏良君の服は紫とか緑?とかフローライトみたいと思ったので,フローライトのさざれ石を使ってみました。

 

【ポイント】

・初めてのフープピアス

・両端につぶし玉を入れてみた(多少ずれにくくなった)

・事前にさざれ石を大中小に分けて同じくらいの大きさの石だけ使った

f:id:LP4000:20160907214804j:plain

△吊るすところとか細かくて面倒くさかったけど,バクラ好きだからがんばった。

二つだから二千年アイテム!!つけると耳元でチャリチャリ言います。イェイ。

これで街中に千年アイテム所持者がいたらダウジングして発見できるぜ。

 

もうすぐハロウィンだからオカルト系のバクラモチーフいいかもね〜。